SMAPの女性マネージャーが責任を取って早めの退職、キムタクも動いて解散回避か?

スポンサードリンク

キムタクの社長との交渉、女性マネージャーが早期の退職を選択。芸能界からも引退を表明!一挙解決へ!

早くも今年一番の話題になりそうな、このSMAP解散騒動はどうやら、渦中の女性マネージャーが責任を取って一見落着となりそう?ですねー。
4240c3f7cfc06705864d01b6137ded08_s
キムタクを除いたSMAPの4人は元々、ジャニーズ事務所を辞めることになっていた女性マネージャーについていくということで、

結果的にキムタクと他の4人が分裂するということで、持ち上がった問題だったが、

その女性マネージャーは当初2月20日に予定していた退職を今月末(1月末)と予定より早めに退職することで、4人もジャニーズに残り結果的に解散は回避されるのではないかとのこと。

さらに、残留を表明しているキムタクが社長との交渉で一挙に解散回避へ動くことになった。ということだが・・・・

スポンサードリンク

SMAPの解散回避で騒動終結へ・・・・?

しかし、これで本当に一件落着となるのか?
fa10b8f87e9ac77b0642189d10495ad3_s

女性マネージャーも予想外の騒動となったものだから、早期の退職を決めたとのことらしいが、果たしてそれが解散回避につながるのか微妙なような気がする。

だって、他の4人がそのマネージャーについていくと表明したが、キムタクがジャニーズに残ると表明しているので解散か?という騒動になってしまった。

そして、その4人がまたやっぱりジャニーズを辞めるのを辞めたということになっても、今度はジャニーズの社長が、一旦辞めると言い出しといて翻意は駄目だと言っていたんでしょ。

ということは、まだまだ騒動は収まらない可能性もあるんじゃないかなと思います。

なんとか世間一般の希望と思われる解散回避となればいいんですが・・・・・。

でもその後はどうですかねー

一旦解散回避となっても、火種はくすぶり続けるのではないでしょうか?

世間一般でもこんなことが起きれば、やっぱり元のさやには納まらないですからね。

今後も解散危機はずっと続くとは思います。

ま、私自身はSMAPもそろそろアイドルから脱皮を図らなくてはならなかっただろうし、ある意味いい機会でもあるな、とはおもってましたけど。

さて、今回騒動は間違いなく、今年の芸能界の10大ニュースに入るだろうなと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ