キムタク好感度急落!ネットで「保身に走った」と不評

スポンサードリンク

「SMAP×SMAP」での謝罪でのキムタクの酷評する声が相次いでいる

18日の「SMAP×SMAP」でのキムタクのふるまいがいろいろ物議をかもしているようですね。

リーダー中居を差し置いてメンバーのセンターに立って最初の挨拶、そして締め括りなど終始、その場を仕切っている感があり、
それとそれまでにメディアで報じられていた、見方によればキムタクのスタンドプレー的な行動も逆効果を生んでいる。

まあー多少はやっかみもあるんでしょうね。

国民的アイドルだけに勝手にイメージされて、勝手に好感度急落などなったキムタクにもある意味、同情する面もあります。

妻・工藤静香の関わりも好感度急落に拍車

また、妻である工藤静香からの忠告もキムタクのジャニーズ残留に大きく影響しているとのうわさも好感度急落に影響しているという。

常に冷静沈着、ポリシーを持った生き方のイメージとでもいうか付いていたキムタクが妻の一言に簡単に従ってしまうのか、

やはりメンバーより家族の方を取るのかといったことも一因になっている思われるということなのだ。

スポンサードリンク

キムタクの冷静さが逆に結果が出た形?

キムタクとしては単に普通に自分の思った行動とったその結果、イメージを悪くしてしまった感だ。

今回の解散騒動は言ってみれば、他の4人がジャニーズ事務所から独立を画策したことが発端だが、

一方、キムタクが別の行動を取ってしまったところから始まったということも言える。

いままで世話になった事務所から独立するということは芸能界ではタブーということなのだが、これを敢えてキムタクが4人とおなじ行動をとっていたらどうなったか。

なまじ一人別行動をとってしまった故に好感度急落を引き込んでしまったいうのもキムタク本人としては納得いかないものがあるのではないかと思う。

今後のSMAPは?ジャニーズは?

でも、SMAPもいずれにしてもいままでと同じSMAPとはいかないでしょうね。

まず、これからのある程度の期間は解散は出来なくなった。

私としては、継続を望んでいた反面、もうアイドルという歳でもないし、ここいらが解散時かなと思ったこともありました。

これからはなんでもジャニーズでも別格扱いだったSMAPも嵐との共演など垣根を取っ払って活動していくだろうという報道もあるようなのでファン(ちなみ私はファンではありませんが)としてはいいことかなと考えております。

とにかく今後のSMAPの動向が楽しみです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ