「贈答品」の記事一覧

印鑑を作る時のヒント!実印・銀行印・認印どれもあなたの代わりに大事な仕事をするんです。

印鑑はその人の分身です。生きているから大切に取り扱いましょう。 私が昔バイトしていたハンコ屋さんで教えてもらった事なんですが・・・。 「印鑑は人です。」ですから欠けていたり、傷がついたりしているものは使わないほうがいいで・・・

急な来客にも重宝します。コースター・豆皿たくさん揃えておくと便利!

一点物で大丈夫。たくさんあると便利なコースター。 来客に合わせて、和でいくか洋でいくか迷いますよね。特に4月、5月は家庭訪問の季節です。 あまり張り切らず、さり気ないセンスをアピールするならいろんな形や色、大きさの違った・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ