「スマホ」タグの記事一覧

パソコンをスマホを使ってネット接続することが出来る!そのやり方!

パソコンをスマホでネット接続出来るんです。知ってました? 通常はパソコンはWi-Fiやルーターでネット接続しますよね。でも、もしもホテルや外出時などWi-Fiもなかったりして、そんな器具もなかったら、諦めちゃいます? そ・・・

スマホ用手袋は快適に使う為にこの条件を満たしたものを選びましょう!

なぜスマホ用手袋はそのままで操作が出来るのか? これから寒くなりますねー。 あなたはスマホ用手袋を持ってますか。 寒くなって、スマホも長時間使う時などは手がかじかんできます。 そんな時に便利なのがスマホ用手袋ですね。 ス・・・

スマホの充電器の使用感と正しい充電のやり方(これをやらないとしょっちゅう電池を取り換えることになります。)

あなたはスマホの充電器は使ってますか? 便利ですよね~。 私が現在使っているスマホは、3年くらい前に買った古い機種なので、今の機種みたいにあまり充電性能が良くなかった時代のなので一日持ちません。 家のコンセントで満充電し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ